しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

実習地訪問

2007年11月16日 20時32分35秒 | 実習
いやー、的確に俺の悪いところをつかれたね(T_T)
周囲に目が行かない、積極性がない。なとなど
それで、今の俺に対する評価が可もなく不可もなくらしいんだけど、これはこのままだと、ヤバイってことだと思うからがんばらんとな!って思ったよ(´∀`)
そういえば、N.R君は誉められてたみたい、だったよ!やっぱ俺とはぢがうね(´Д`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:27:46
N.R君ってだれだ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-17 07:28:39
やべ、名字の頭文字を先にもってきてしまった(__;)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-17 09:10:07
分かった!
返信する