しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

銃殺刑

2008年01月28日 20時59分49秒 | 中国・上朝鮮・姦国
少女の目を潰して強姦、その妹を撲殺した男の上訴を棄却、死刑に

―新安晩報―
伯母の家に遊びにいく途中だった16歳と3歳の姉妹を襲い、16歳の姉を強姦。その両目をほじくり出し、妹をレンガで打って殺害した事件の上訴審で、安徽省高級人民法院は被告の史効建(37歳)の訴えを棄却、死刑および賠償金8万元という一審判決を支持しました。

このニュースをうけて、今年の春節過ぎに合肥105病院で整容手術を受けるという被害者の16歳の少女、楊麗さんはこう語っています。
「今日、史効建が銃殺刑に処せられることを聞き、平静に受け止めています。わたし同様、家族もすべて史効建が死ぬことを望んでいます。そうでなければ死んだ妹の立つ瀬がありません。銃殺刑になる史効建を見られないことが残念にも思います」

楊麗さんは整容手術を終えた後に、視覚障害者を対象とした按摩を習い、両親には頼らないで自立する予定だそうです。

少女の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害した男

最新の画像もっと見る