にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

こどもわくわく劇場 ミュージカル劇団アラムニー公演「ウエストサイドストーリー」

2016-06-29 | イベント報告
6月もいよいよ最後の日曜日。恒例のミュージカル劇団アラムニーによる「ウエストサイドストーリー」が実施されました。
本格的なミュージカルのステージが気軽に無料で見られるとあって、開場1時間前からお待ちになっているお客様がたくさんいらっしゃいました。

          

団員の皆さんはお忙しい日々の中、2ヶ月前からレッスンをはじめ、前日も入念にリハーサルをされていました。
その舞台は・・・

                

 すっ、すごい!! 感動~

華やかな舞台、洗練されたダンスと歌唱力、つい口ずさんでしまうおなじみの歌

観覧していた誰もが舞台に惹きつけられていて感激のあまり涙を流す方も・・・
児童会館の舞台はとても小さいのに、それを感じさせないダイナミックな舞台は大劇場にも勝るとも劣らない素晴らしいステージでした!!

今回は内容が少々難しいので小学生以上のかたが対象でしたが、秋にはどなたでもご覧になれる舞台を実施します。
      ↓ ↓ ↓

タイトル:ミュージカル劇団アラムニー公演「美女と野獣」
公演日 :9月25日(日)
時 間 :①午後1時~2時 ②午後3時~午後4時
対 象 :どなたでも!!
定 員 :各回300名(先着順)
観覧料 :無 料  


アラムニーの舞台を見た子ども達がお姉さん達にあこがれて、何年か後にはアラムニーの舞台に立っていた!!
なんてことになっていたら素敵ですね!!

ぜひ、皆さんで見に来てくださいね!!

最新の画像もっと見る