Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

アイスショー 

2015年07月22日 | 日記
5時に仕事を終え    大変身をして真央ちゃん達に会って来ました







純白の天使が三人 ふわり降り立つ場面で・・・・・    



あぁ   平和って こういうことなんだな~  としみじみ思ったよおばちゃん・・・^^





特別ゲストに場内大歓声     



ココで話しちゃったら 明日のショーを楽しみにしている皆さんに申し訳ないから



     「内緒だよ・・・・・シ――――――ッ」




あのねー    開場待ちをしていたら 



テレビ局です-  3分だけイイですか~



ごめんなさい  いや あれ  その   顔が出るとアレなんですよ      意味不明



関西のテレビ局なので  関西しか流れません



そ  そうですか~   それじゃぁ   



てことで   散々トンチンカンなトーク炸裂して  ボツ間違いなし  



関西にどなたかお知り合いの方は居ますか?   などと聴かれたが はて



舞い上がって 今になってはとても恥ずかしい   (お面て どんな時も持参するべきね)




関西・・・・・うわーーーーーん



大五ちゃん!!!元気―――   札幌のましこおばさんだよ―――   て



言えばよかった       



だからここで言う   



ずっと   ずっと  応援しているからね―――――   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿