Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

も〜!かわいっ ✨😊✨

2018年09月22日 | 日記
お昼過ぎにA子ちゃんと その孫(笑)

坊が遊びに来て

も〜 チャカついて大変

柱に押し付けて 身長を記してやった

あぁ 坊よ 一年生になったのね

私の背を超える日も遠くないはず 😅

帰りに坂の上まで送って

車に乗り込もうとしていた坊に

「だっこしてあげよっか?」と 叫んだら

お目めがなくなるくらいの笑顔で走り寄って来た

うそっ🙀

両手を広げて飛び込んできたよ

おんもー!! 26kg!?

そう! 26kgだよ 😊 て

(当たりかい!.....なんかくれよ)

かわいいヤツめ🍀🍀🍀🍀🍀




さて

今夜の🏮🏡🍻✨✨✨⭐️⭐️⭐️

明日の我が家の食卓を飾る

みなさんからのお惣菜に 感謝して


おやすみなさい✨✨✨🌝


来てくれてありがとう💞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿