Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

くるりんぱ ( ̄▽ ̄)

2016年02月13日 | 日記

スケートしようよスケート



姪っ子が誘ってくれて・・・・・なんてったってその昔(20年以上前)行ったきり  
   


もちろんフィギュアを選んだ私



「そこのあなた そのサイズでは大きいのではないかしら?」



係りの奥様が 私の靴のサイズをピタリと読んでくださって



22・5に履き替え あらまスイスイ滑れちゃう



・・・・・・・・



うあーーーーーーー       尻餅から大の字へ                



ああ ライトが眩しいわ   ご声援有難う 有難う皆さ~ん    



          転んでしまっても銅メダルよ   (^o^)丿




今日もありがとう    誘ってくれてありがとう








 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロだよね (snoopy)
2016-02-13 20:33:03
なぜ歩き方を見ただけでサイズ分かったのかな?元プロ?感動しちゃったよネ。へっぴり腰のお嬢の靴ひも直してくれたオジいちゃまも元プロ? 知らない世界の知らないスターに感動だった(笑)次回はクルクル回ってよ♪
返信する
大腰筋を・・・ (snoopyへ)
2016-02-13 21:30:23
鍛えられたわ ^^

17センチの靴を履いたあの子 太陽みたいだった

日常を忘れて楽しめたよ ありがとう☆彡
返信する

コメントを投稿