Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった!! (ましこへ)
2021-02-28 15:38:02
今度やってみる(^^♪
うちのオニギラズはずっしり重くてまさに握り飯(笑)
返信する
Unknown (MIHO)
2021-02-28 18:15:04
これ、まねこします。
おいしそうだし、楽しそう。
いただきものの海苔の賞味期限が迫っているので、一石三鳥です。
ましこさん、ありがとう♪
返信する
Unknown (ましこ)
2021-02-28 20:09:22
なんたって コチュジャンとマヨネーズが美味しいから(≧∀≦)ね👍
たくあん カルビ 大葉 目玉焼き キムチ なんでもたたみ込んでみよう アハ
ご飯は少なめだわ^^
折り畳め無くなるっしょ ←😆
返信する
Unknown (ましこ)
2021-02-28 20:15:50
MIHOさん 私もマネしたのです(o^^o)
ぱたんぱたんと折るだけ👍
ラップやクッキングペーパーで包んでナイフでスパッとね✨切り口がまたオシャレざました✨
返信する

コメントを投稿