Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

やってみよう♪

2016年07月22日 | 日記

YouTubeの 野菜で飾り切り    




今年のキュウリは最高にイイ出来     曲がってないわ~   なぜかしら~





早速練習    いってみよう  やってみよう











タコの頭のそぎ切り  なんかコワイllllll  


お!!   チューブのわさびがとぐろ巻いとる (◎_◎;)


次はもっと繊細な庖丁使いで キュウリも芸術的に なる   はず  よ


タイやヒラメなら超豪華なんでしょうけどね~    いいのいいの



ミニトマトもぽつりぽつり赤くなり始めました





さて   明日の仕込みも済みました



   明日の赤ちょうちんの目に言う




いつもの煮物

砂肝の塩から揚げ

焼き枝豆の塩バター

しらすとマッシュルームのアヒージョ  (おちゃさんの素敵キッチンから・・・)

青じそたっぷりのわさびいなり     (セレナさんの夢のお庭から・・・)

ほかにも・・・・・あるもので何か出来るかも知れません  (〃▽〃)ポッ




毎月第四土曜日は  我が家の赤ちょうちんの日です    


仕事で知り合った仲間が爆笑ネタを持ち寄ります 


怪しい勧誘 胡散臭い販売などなどなど・・・ 善からぬ企みはありません  キッパリ


楽しい話題を持ち寄るから 毎回笑顔でお開きです   


健やかなるときも病めるときも続いて行けますように・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿