Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

金と銀

2015年09月23日 | 日記


   あなたが落としてしまったのは   金の♡?   銀の♡?



シルバーウイークを  すっかり勘違いしていた私ですこんばんわ



敬老週間ではなかったようで     テヘ




おはぎを作ってみました       







黒ごまを擂ってゴマ油とねりねして 練り餡に混ぜるのです







柔らかく炊いたもち米にきび砂糖を混ぜて 餡玉を包んで黄な粉をまぶすだけです







さて   今夜もピータン豆腐です    娘がつくってくれました








   お   い   し   い     




  !?




おからドーナツ作りで余ったおからと人参としめじで   卯の花   ぽいものを




少量のバターとめんつゆと砂糖で   気長に炒りました 




今週は  手作り一杯で感謝の日々      ありがとう   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿