Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

るうと僕

2013年08月02日 | 日記
田舎の伯父さんが大往生   お別れの会へ出席してきました





今年は大好きな姉に二度も会えて嬉しい夫です (笑)

  
 気温23度  

さわやかな風に吹かれて歩く姉 と 夫



ゴッホ的に盛られた  ひまわり ^^




そして  親戚のおばさんの家のゴンちゃん

 思い切り吠えられました 


このあと  犬小屋の中にアオダイショウがにょ~~と入って行ったそうです



ひとりで家を守ることになった伯母さんが 

「あんた達遠くからありがとうね 次はゆっくり泊まりな~ 広くなるでな」

と言って笑っていました

二十歳でお嫁に来て六四年の結婚生活だったそうです    

色んな意味で超越したお言葉です  

田舎万歳ヽ(^o^)丿





最新の画像もっと見る

コメントを投稿