Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

33度

2018年07月31日 | 日記

もう 麺でしょこれは

刻み海苔....無理

ええい! あおさ海苔で!




ホッケの南蛮漬けもなんとか出来ました




98円の時に買う パプリカ 😅

普段は158円だからねぇ

まあね お安いつぅことは

多少シワっぽかったりもするけどね

お互い様よ ٩( ᐛ )و あはは

で ピクルス




酢⭐️⭐️⭐️




明日も


家にたどり着こう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-08-01 19:00:18
生命感溢れる文章と画像!
頑張って明日も家まで戻ろう。

そうだ!パプリカはいつどこで買うかが
大問題。以前はもっと安定して安かった
ように思うがなあ。パプリカを焼いて
からマリネにしたいと思ってやったこと
がないです。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (おちゃさんへ)
2018-08-01 22:55:33
聞いてくださいよ
今日のお昼は久しぶりの外食だったのに
(T T)
エビピラフがベタベタで....
泣きそうになりました
トホホでやんす 😱
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-08-02 05:43:58
中学生の時のお弁当の中のエビフライを思い出します。エビフライは、お弁当箱の中でご飯の湿気を吸ってもうすっかり柔らかくなってました。でも昼前からデタラメに腹が減ってる当時中学生の私は、そんなの関係ねー、と全部かきこんで腹を満たしていたのです。まああの頃はよく食ったなあ。とにかく腹が減りました。
返信する
マリネ💫 (おちゃさんへ)
2018-08-02 09:39:32
まえに
桑園にある
「インソムニア」と いうレストランで
前菜に出たパプリカのマリネに感動して
何度か作りました

.....まだあるかなぁ あの 隠れ家的なお店
今から調べてみます
返信する

コメントを投稿