Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おはよー

2020年04月14日 | 日記
快晴☀️  3度 て......ブルッ
もちろん!ストーブ点火

フレンチトースト


笑っちゃう〜
一つだけ残っていたKFCを丁寧にほぐす (笑)
きゅうりの塩揉みもあったはず (笑)
イェーイ 乗ってるぜーーー (多少 壊れ気味)

気分 上げていこう   👍






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-04-14 08:52:00
一つだけ残ってるKFCをほぐす。。。

ってところから地味に始まるのがいい! 
↑ 褒め言葉になるのか?

本日も頑張って参りましょう。
栄養つけなきゃ。 本日
私は街に出てきました。本当は出たく
ないけど。 ま、仕方ない。
返信する
Unknown (ましこ)
2020-04-14 12:50:30
おちゃさん お昼は何をチョイスされたのかしら?
できたら....笑いにつながるメニューにして欲しいわ〜(≧∇≦)

コヴィット.... いつまで続くの? 
返信する
Unknown (おちゃ)
2020-04-14 16:33:00
お昼は明太醤油ぶっかけうどん冷やしと
コロッケでした。んーー、笑いには繋がら
ないですね。残念。
返信する
Unknown (ましこ)
2020-04-14 17:40:17
おちゃさん 
知らず知らずのうちに〜 ♪
お笑いのワードが含まれていますね?😎
‼︎コロッケ (芸歴長いですよね^^)
返信する

コメントを投稿