Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

缶詰

2017年02月16日 | 日記
ブームなんですって~


私は コーンや ツナや 黄桃くらいなら常備しています  


あれ ! こんなの・・・   鶏照り焼き ← 焼酎のおまけ的なlllll



今日は私自身が缶詰よ    



だ! 誰がポーク缶よ 誰が    あやまんなさいよ~~~~


て   一人のり突っ込み  (≧▽≦)





20日までの提出物が12枚もあって   



こうなりゃ今日中に片づける  て  



るるる~と ホットサンドを作って   


わかってる・・・・         ワッフルメーカーlllll






照り焼きハンバーグ チコリ レディーサラダ 

のこりものをギュッと挟んでみました



もう5時じゃないの・・・でも あと1枚で完成   ぅわ~い   歓声~!!!!





今夜のおかずは ネギ豚ぐるぐる串       


                   ( ̄▽ ̄)llll 謎    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿