Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

BGMは Nat King Cole

2012年12月21日 | 日記
決めたからには 

      やってやりましたよ   

おにぎり食べましたよ 合い間あいまに

ついでにコレ



椅子の生地交換!!

話せば長くなるから    話すけど?

痩せたら着れるってとって置いたスカート 

もうムリ!と 諦めてから月日は流れ  結局こうなった

おまけに 完ぺきを求めないからほれ

 なんか出てますってば

大好きな生地なんだから もっとこう   どうにか   

             まいっか

今日はね 照明器具を拭いて   お店の暖簾を洗って

大量の洗濯物で湿度上昇中だ   

お風呂の天井だってやってやったさ

家族はみんな朝から晩まで働いてるし 年末は忙しいからね・・・・

って  恩着せがましいわ     やりたかっただけです   


ナッキングコールのクリスマスアルバムを聴きながら  

        今年も暮れてゆくのよ

みなさんも 充実した日々をお過ごしのことでしょう (気取りだしたllll

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすが有言実行)
2012-12-21 17:44:57
椅子の生地交換までやってしまうなんて
何でも出来ちゃうんだね! そんけー!!

私も明日は片手に頑張る!!

返信する
蛙だからね ガハハ (miyumiyuへ☆)
2012-12-21 17:57:06
おにぎりは にっぽんじんのソールフードだもんね♪

肩 腰   無理は禁物でっせ おかあはん

ひとがこんなに頑張ってんのにさ~
請求書が来たんだよ~~~
ストーブの代金だつた
もう忘れてたllllllll忘年llllllll  
返信する

コメントを投稿