Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

甘酒あんぱん

2012年02月03日 | 日記



   昨日焼きました 

   途中お弁当を買いに行ったので

   発酵中の生地は冷凍庫で寝かせました   すや~~~~


   その後 じっくり発酵させて 完成です


   

   


   甘酒の素が入っています 


                香り最高~~~~~~ 


   200gこねて 8個出来ました 

   今日は 午後からA子ちゃんが来たので 二人で晩御飯を食べました

   あんぱんは エリ~ナへのお土産にしました 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿