Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

長芋祭り

2011年01月11日 | 日記

暮れから長芋大集結   有り難い勿体無い

無駄にしないようアレコレメニューを考える

で 結局

 

   コレ????

おさしみワカメと和えて 和風ドレッシングをてやっ 

 ヤーコン!

やあ!こんばんは(←やめときゃよかったlllll)

胡麻油で炒めて 砂糖 塩 胡椒 ツナ缶も投入してみました

どちらもご飯に合う~~~

はぁ・・・・・・・間食やめなきゃ  夜食もやめなきゃlllll

もう アノ頃には戻れないのかしら・・・・ひゅるり~らら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (snoopy)
2011-01-12 17:37:43
コレ全部 出して貰えたら食べらるし後片づけもする

でも1つで良いから作りなさいと言われたら3キロのダイエットと同じくらい無理です
この料理好きと器用さは素晴らしい日本のお母さんだよねぇ~
返信する
長芋! (ましこ)
2011-01-12 21:57:45
今夜はシンプルに 
輪切りにしてバターで炒め 
醤油をタラーリ
       (アミーゴ作)
コレ 超簡単でオドロキ
お試し下さい
返信する

コメントを投稿