Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あったよ~♪

2012年10月27日 | 日記





仕事の途中 道草したよ~~
一気に紅葉 美しい

いつもの公園  少年がキャッチボールしてるそのそばで
ずんぐりした人がビニル袋に詰め込んでいるの~~は~~?

ずんぐり どんぐり (笑)



楽しい道草でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキおやじ)
2012-10-27 21:39:53
俺じゃねえよ~~
返信する
(笑)!!! (タヌキおやじさま)
2012-10-27 22:26:19
私だよ~~     きゃはは====
返信する
お世話になってます (タヌキおやじ)
2012-11-07 21:00:38
どんぐり君が届きました
ありがとうございます

帽子、可愛いです
子供の頃、中身だけ出して(空にして)笛にした記憶が
あります
身を食べると「どもり」になると言われました

東京の紅葉はまだだけど、赤い葉っぱもちらほらです
返信する
ど・・・^^; (タヌキおやじさま)
2012-11-07 23:16:21
私も小さい頃 食べてはいけないと聞いた覚えがありますよ

笛ですか~?音色が気になります♪
トトロの森みたいですね
返信する

コメントを投稿