Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

初物⭐️⭐️⭐️

2019年09月03日 | 日記

キラン✨✨✨






これから晩御飯だよん


なめこ汁と一緒にいただきます🙏






バターをご飯によーくまぜて いくらの醤油漬けをたっぷりのせちゃう

北海道ヽ(´▽`)/バンザイ💕💕💕


いつもありがとう💕💕💕

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2019-09-04 17:31:39
凄すぎる。大量のいくら。それにバターだって? 北海道万歳!チキショー北海道!!!(笑) ずるいー!という言葉が出てしまう。
返信する
バター? (snoopy)
2019-09-04 19:33:05
イクラとバターで食べるの??
私は イクラ すじこ ウニ アワビ 皆ダメだから想像を絶するワ(笑)



返信する
小梅太夫🤣出た! (ましこ)
2019-09-04 22:43:45
おちゃさん キャハハ
北海道万歳!チッキショー北海道!😎
ありがとうございまーす
バターといくら醤油漬けのマリアージュ💒

ございます ヽ(´▽`)/

返信する
北海道ヽ(´▽`)/ (ましこ)
2019-09-04 22:48:41
snoopyへ

また 平目ちょうだいね😎
鯛茶漬けに負けないくらい平目茶漬けも旨いはずよ👍
試してみたいの🙏⭐️⭐️⭐️
いくら醤油漬けon theバターライス
これはもうparadise💕💕💕
返信する

コメントを投稿