Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おはよう

2020年08月20日 | 日記
☂️が降ってきた

昨日は今年1番の暑さだったね 
33.3度まで上がったんだって   ゲッソリだね



バラッ  (≧∇≦) かけスギちゃん

きゅうり なす みょうがを一心不乱に刻んで めんつゆ 酢で漬けただけ
塩昆布も入ってるよ👍


昨夜の残り物 鮭のあら汁  ( ̄▽ ̄)   こ!
こんなに食べられないから...,,





私も お薬飲みますよ....  信じて飲まなきゃ...
やっとれん!!! ←  オジサン化 


お薬増えてしまった方も
現状維持の方も
寛解されている方も

今日を大切に  
🍀ふぁいと  ヽ(´▽`)/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-08-20 13:00:38
仕事の日の昼ごはんって外食ですか? 
それとも社内で? 
いきなり昼時に外に出るとクラクラし
そうですね。暑い日はこちらのオフィス街の
最高気温が30度台後半が定着。
鎌倉の方がまだマシです。でも、
どちらにせよクラクラ。

エアコン効いた室内でドガティ君を
からかいながら、冷えた麦茶飲みたい
気分。
返信する
Unknown (ましこ)
2020-08-20 19:08:19
おちゃさんへ
快適 エアコン生活!
つけて本当に良かったと実感して居ます
なんたって 乾杯のビールが人肌になるーとか 灼熱地獄 とか言われていましたからね 🤣怒るでしかし!🤣

わたし 最近 お昼は家で食べています(o^^o)
なるべく朝しっかり食べて お昼と夜は 舐める程度です (笑)
えへへ
返信する

コメントを投稿