Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

キャンプのニオイlllll?

2011年05月05日 | 日記
昨日は大賑わいになる予定でしたが

可愛そうなことに

姪っ子のおちびさんがインフルエンザになって

今年初の”焼肉祭り”は延期です

今月中に なんとか開催したいものです


で 午前中は あねの家に両親を連れて突撃訪問

大吉くん がエッライ勢いで歓迎してくれました

物凄い接待を受けて 久しぶりにわんこらしいわんこに会えたよ

ありがとう  




さて

燻製完成しましたよ


  

こんな所に干しちゃうもんだから 家中にいろんな被害だよ


祭りは取りやめにしたけど

「やっぱり 燻製食べたい」と

午後からもうひとりの姪っ子がお婿さんとやってきました



なんだかんだお互いの恥の自慢大会になり 仲間意識を深めました

まったく  こんな感じの親戚仲間が増殖中です あはは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿