Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

仕事納め...まだよん

2022年12月28日 | 日記
6:30 外は真っ暗
7時前 空は微かに明るくなる感じ

今朝は0度 🙄微妙な気温


24日
今年のケーキは 旭川 「梅屋」❣️

母が大好きな大葉入り稲荷(今回はワサビ抜き)
と 海苔巻き 
夫と母優先に柔らかめのご飯で🤭


トップバリュのナンに具をのせて
簡単🎉ピザ風


25日は
2年ぶりに
ホワイトイルミネーションを見に
行けました💫












ウイスキーは お好きでしょ?🤭



みぞれもようだったけど...

思いっきり リフレッシュ✨
ありがとう ありがとう子供たち

年々
家族の健康面で心配事が増えるけどね
出来るだけ 楽しみをみつけながら
欲張らず暮らしていきたいです

しみじみ 家族の有り難みを感じています

年齢的に?
母に対して優しさに欠ける接し方をしてしまう自分に落ち込んで
いっぱいいっぱいになってしまったりするけど
生きるという事は...
みんなが順繰りに経験しながら
関わって 
泣き笑いしながらも
斜め45度を見上げながら進む感じで....

生きて行こうと思っています 

真面目😊

「ありがとう」
✨💫口に出していこう 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-12-28 09:08:43
ましこさん、おはようございます。
イルミネーション、きれい♪
大葉入りのおいなりさん、おいしそう。
私はクリスマスの夜も仕事だったので、パスタと作り置きのコールスローで簡単に済ませようと思っていたら、ご近所さんからおでんのおすそ分けが。
ボロネーゼとおでんという予期せぬ取り合わせにひとりでくすくす笑いながらおいしくいただきました。いろいろあるけど、笑えるってすてき。

今日も笑顔でお仕事がんばりましょう♪
返信する
Unknown (ましこ)
2022-12-29 09:50:47
MIHOさん おはようございます
☺️🏡 私にも お世話になっているご近所さんがいます 人生の先輩でとてもありがたいです
そう 笑って ふっと力を抜いて 
新年を迎えたいです
返信する

コメントを投稿