Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

108円 ❤️😳❤️

2022年01月21日 | 日記
みてみて〜

ピカリン✨

味たまごメーカー です
ビニル袋で作ってたんだよわたしぃ
色むらができたりさぁ 
冷蔵庫の中で居場所確保が難しかったのよ

うっれしっ😊
MIHOさん情報ありがとうございます♪

明日の朝🥗た〜べよっと  ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2022-01-21 17:18:25
わぁ、購入されたのですね♪
私は便利調理器具ってあまり買わないのですが(いい!と思って買っても1、2回しか使わなかったりするので)、これは使い勝手やエコな面から考えても、買って良かったと思っています。
明日の朝が楽しみですね。
Unknown (ましこ)
2022-01-21 17:31:01
MIHOさん へ
中蓋までついてるなんて😍
あ〜と〜は〜 黄身の状態だね
私は半熟が好き😊

どうかなどうかな  楽しみです

コメントを投稿