Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

3日 😵‍💫

2022年01月03日 | 日記
明日から仕事だから
食材を片付けながら冷蔵庫の中を点検中〜


何でも入っちゃう茶碗蒸し
なんだか😅派手な仕上がり🤣


イクラの置き場所😵‍💫  考えてーーーー





セイコーマートPB続々と集合






トマト 
きゃは  トマトだわ😊⭐️⭐️⭐️


今年のお正月は楽しかったな〜💐


😌明日から仕事だ....がんばります😊


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2022-01-03 10:01:18
もう3日目。本日の終わりには、すでに
一年の100分の1近くは過ごしたことになる予定
です。早い早い。

トマトの酎ハイって滅多に見ない。
でも就職してすぐの頃、吉祥寺の夫婦2人で
やってる小さな居酒屋に友人と入ったら、
メニューにトマチュー!と書いてあって、
それが生まれて初めて飲んだトマトの酎ハイ
でした。

アルコールの罪悪感を、清廉なトマトジュースが
薄めてくれる(笑)

七里ガ浜も結構寒いです。最高気温は9度
くらいまでは行くらしいが。。。
返信する
Unknown (ましこ)
2022-01-03 10:53:00
おちゃさんへ
🍅トマチュー! ありましたか^^
色は透明に近いのですが トマトの風味で美味しいのです♪

そちらも冷えているのですね
北海道はあと3ヶ月 
辛抱せなあかーんのですわぁ..... (アッテル?)
返信する
Unknown (おちゃ)
2022-01-03 22:31:21
アッテル。
正しい使い方してます(^^)
返信する

コメントを投稿