Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あわてんぼう

2011年11月30日 | 日記



月末で残業ーーーーーーーーー焦るーーーーーーー



今日はチョット遅れて2:30~館の日でした  


簡単ピザ! & いきなりサラダ 


       

            残念な画像lllllllll

ピザ生地は 強力粉200g (約2枚分)

      オリーブオイル小さじ2

      ぬるま湯130CC

      塩3g

      ドライイースト3g

      ぜーーーーんぶ混ぜて モニモニして(パン生地ほどこねなくても大丈夫)

      丸めてボールに入れでも入れてラップでもして30分くらい放置

      好きに伸ばして好きな具材を乗せて 蓋付のフライパンで(5層ならなお良い)弱火で焼きます

      カリッとサクッと美味しい生地になります


いきなりサラダは キャベツや白菜なんでもOK 塩昆布と混ぜるだけ


      いやーーー 今日のピザの具は ベーコン タマネギ ツナ缶しかなくてllllll

      それでもみんなで食べたら爆笑するほど美味しいよ

      !!!!!!!食材なさすぎであわてたあわてた


       
     
      きかんぼう  けちんぼう  あばれんぼう  あわてんぼう

      ○○○ぼう    ぼうがついたらチョットお茶目なかんじです クックック

                             ↑イイトシしてキモッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿