Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

懐かしさにはしゃぐ

2014年02月28日 | 日記

これな~~~~~んだ  


 携帯で


ニシキヘビ  ぽいが   パンです  (もりもとさんゴメンナサイ)


ふらり立ち寄ったもりもとで 残り一個をダッシュでGET  


そのときたまたまパンのコーナーには私だけなのに・・・・・

トング握って5メートル先までダッシュ   やだ恥ずかしい










コレ見てよ  チーズがゴロゴロ入ってる


若い頃 勤め先の向かいにニシムラのパン屋さんがあって

ダッチロールの焼き上がり時間になると 週3でお遣いに行っていた

とにかく男子もダッチロールファンが多かった   

ばっちぃお手々で豪快にちぎって食べていたな     やだ

その頃は今みたいに手洗いだのうがいだの除菌だのうるさくないニッポンだつた



        


ニシムラのと違う・・・・          あたりまえダッチゅ~~~の


最新の画像もっと見る

コメントを投稿