Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

木曜の土用まつり

2017年07月20日 | 日記

久しぶりに東区の奥様達を呼びつけて 🏠ランチ

三人寄れば姦しい文殊の知恵ということで

いろいろ人生勉強をさせていただきました

美味しいお土産もいただきました
( *´艸`)♡



さて 夜になり
天然うなぎの差し入れがありました





二尾を5人で仲良く分けて
感動の声を上げながらありがたく
味わいました    


来年もお願いします ヽ(^o^)丿   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-21 06:08:08
うなぎなんてどれだけ食べてないかな。本当に高くなりましたね。昔は安い輸入ものも多かったが、スーパーからはそれが消え、国産の養殖が主流になった。でもすごいお値段です。天然物を食べようとすると、それは大変。うなぎ専門店はかなり高いので、宇奈ととって言いましたっけ?安いチェーン店がありまして、そこに以前はよく行きました。と書いてて思い出した。近いうちにまた行ってみよう。
Unknown (おちゃさんへ)
2017-07-21 20:29:40
天然うなぎ  我が家もめったにないことです
ですから 真剣になって*酒蒸しにして
ふっくら美味しくいただきました

* 山田錦 です  (≧▽≦) 

や~今年をきっかけに 毎年食べたい物です

コメントを投稿