Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あ~寒い

2016年11月17日 | 日記
夕方5時の時点で1度ですって         やーめーてーllllll


年々 寒さに耐えられない体系身体になってきたわー や~ね~・・・



朝からあんかけ  残り野菜を使ったけどね  一応松の実も入れときました



一応   気は遣ってんのよ    (=゚ω゚)ノ  私も   ふふふ













   見てコレ     ある日の夜ご飯
















寄せ集め状態    お昼のpizzaまでのってたから ( ̄▽ ̄)




勿体ないでしょ   食べ物を粗末にしちゃいけませんからね  



実際     こういうのが美味しかったりするんですぅ    











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-11-17 17:50:20
美味しそうであります。
たいへん美味しそうに見えます。
食べてないからわからんが(笑)。

食べ物って不思議ですね。同じものが
美味しくもなったり、そうでもなかっ
たり。自分の好みや体調、腹の減り具合。
海外出張行ってました。途中連れてって
もらったシーフードの店、うまかったなあ。
スズキやサーモンやタコ。でも日本と
調理方法がなんか違って、それはそれで
美味かった。
返信する
出張→🏠✨ (おちゃさんへ)
2016-11-17 19:37:07
残念だわ~ 
実は どれも美味しいんですよ~ (≧▽≦)

海外出張!
Blog 楽しみにしていますね~

やはり 日本が良いでしょう?^^



返信する

コメントを投稿