Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

週末 シンデレラ

2013年10月27日 | 日記
・・・・・・・・  ↑ 不快ですかすみません 

昨日は月に一度のお料理講習会&ランチ


 すてき~美味しい

 ヒレ肉も柔らか~



三種の浅漬けもしあわせ~  ご飯にお味噌汁   ごちそう様でした

鱈のかぶら蒸   早速今週中に挑戦しますで   よろしく!!




さてと  帰宅後すぐに迎えに来てもらって 私一人 夫の兄の家に一泊してきました

兄夫婦と私の三人で乾杯しました    ヽ(^o^)丿


    

え?  そうです前回同様 謎のアレがある部屋で寝ましたよ

             マラカス&ヘルメット

そしておNEWが仲間入り

       


入浴後は電気椅子マッサージチェアでボヨンボヨンのグニャグニャになりながら

                   有難くて泣けました・・・・・・・・

支笏湖周辺の紅葉もそれはそれは素晴らしくてウルウル・・・

アサガオに 紅葉に  や~~~歳取ったんです私 

久しぶりの大型連休に感謝感謝の毎日です    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿