Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

それゆけ ありす

2017年05月25日 | 出かけよう!

ちいさなうつわや ありす   うふふ  今度も すてきかわいい色ですね







こんにちは    ♡   




町内では 恋は水色 の曲が12時を知らせてくれます

ありすさんの開店時間ですよ~  ♪

青い鳥も迎えてくれます  ^^










今日は8時に家を出て   びゅーーーーんと浜益へ行き


あちこちの漁港に寄り道しながら ありすさんを目指しました 


行けて良かった


楽しかった


写真一杯撮らせてもらったので    あしたも あさっても 


ありま~す (´▽`*)/




      飛んでけ 私の更年期   (≧▽≦)   ありがとう





         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-05-25 23:45:38
更年期も飛んだことでしょう。
素敵なお店ですね。佇まいが良いです。
私も明後日からの週末をどう過ごすか考え中。
返信する
わ〜い ♪。.:*・゜ (snoopy)
2017-05-26 06:42:27
大好きな場所で大好きな人が いつもと変わらずに迎えてくれて 帰る時に「また来たい!」って思わせてくれるの最高に嬉しいよね😊
返信する
きゃ! (おちゃこさんへ)
2017-05-26 19:33:36
性別に関係なく更年期!❌じゃなくて⭕️更なんです私たち
だから
ポップでキッチュなblogで明るく行きましょう エヘヘ😅
返信する
しずくのお皿は七月に💕 (snoopyへ)
2017-05-26 20:03:00
ありすさんの 大切と可愛い が いっぱい詰まったお部屋だよ🍀
初めて会う気がしないような.....
それはみなさん感じているかも🏠
返信する

コメントを投稿