Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

つぅーーー

2012年07月26日 | 日記


    もうね 暑くて暑くて・・・・しまいにゃ~笑っちゃう 

         

    縦になっても横になってもね・・・・・・暑いときは暑いんです

     この最中アイス

    羽幌町でつくられてるんだ~~~~~


    明日は32度らしいね     冷や汁の登場かな?



    今日は木曜だったから 神経擦り減ったllllllll

    しかも失敗しちゃった               

    初心を忘れず!!ってことだと思う


     前向きにーーーーーーーーーーー


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミイラになるなよ (miyumiui)
2012-07-27 07:40:47
ダンナが大好き、とうきびモナカ
羽幌産とは知らんかったー
故郷自慢できるわ
返信する
しわしわはイヤン (miyumiyuへ)
2012-07-27 21:23:00
ね  製造元が羽幌町ってなってたわ

地味に美味しいよね 
ほんのりとうきびの風味
とうきびって北海道弁かい?
返信する

コメントを投稿