Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

金曜日\( ˆoˆ )/

2021年05月21日 | 日記
あ〜  マスク 苦しいわ.....😩

さて 今夜は
辛味大根おろしそばと
アスパラの肉巻き巻きだよん



久しぶりに唐揚げでーす 
😨味 薄かったから
胡麻塩かけた   😅



ポン酢とオリゴ糖に浸けて 超弱火で焼いた黒豚肉もあります^^



今日はちょっと楽しかった^^ 📷

明日も  ちょっとはいいことあるさっ

(o^^o)🍀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-05-21 20:41:59
アスパラの肉巻きって好きです。
あれ、誰が考えたんでしょう。組合せとしては
異色だと思うのですが、合いますよね。
パクパクと食えてしまいます。

いやもう昨日から延々とすごい雨でした。
散々です。雨ももうちょっと配慮して
いただきたい(笑)
Unknown (ましこ)
2021-05-21 22:03:57
そちらは大変でしたね
どなたかのInstagramで腰越の画像が有りました😨☔️☔️☔️
アスパラの季節です 
塩胡椒した豚バラ肉を巻いて いつもなら一本まま食べますが  
母の為に穂先を切りました^^
❣️コメント欄の文字が大きくなって読みやすくなりましたね 助かるぅ👍

コメントを投稿