Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

潔・・・・悪し

2012年12月23日 | 日記
んーーーーーここへきて まさかの迷い道   くねくね・・・

明日は可燃物収集の日

押し入れやら引き出しやら点検したが  

おぉ!!!!!  やはり捨てるには惜しいブツ発見

見なきゃヨカッタlllllアレにソレ

貯金通帳・・・・・・・我が家の歴史  そして私の歴史も(旧姓の通帳もあんの)

一昨年あたりから断捨離つって騒いでいたのに まだあったよlllllこれ等

えい!!やぁ!!とぉぉぉ!!!

捨ててやりますよ 私のこの手で

シュレッダー? そんなもんない!  

手シュレッダー?この忙しい年末にぃ 腱鞘炎起こすわ

くるんでくるんで ぐるぐるくるんで捨てるけど?

風のイタズラかなんかで どなたかの目に留まってもllllいいのllllllグスン

一緒に泣いてくれるはず            ポカーーーーン  

さてと

今日はね

お昼に 贅沢な それは贅沢な鮭のお茶漬けを食べたよ




そしていまコレを作っていました





親子か夫婦か知らんけど  クマ====が狙っています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯おばさん (miyumiyu)
2012-12-24 16:43:19
大量の洗濯とご飯仕度で日が暮れるー

ウチにもあるなー通帳の束に写真の山
仕事辞めたらバンバン捨てたいっ
溜め込むオッサンといたちごっこさ
返信する
メリークリスマス (miyumiyuへ☆)
2012-12-24 21:15:41
洗濯機も働き者だ こうなると同志だね^^

断捨離は 自分の物だけってのが鉄則でっせおかあはん
返信する

コメントを投稿