Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

笑顔で

2012年09月23日 | 日記



   秋晴れ     空気も空も  秋

   今日はいろんな所へ行ってみた

   ホテルの屋上から 電車の皆さんに向かって「お~~~~い」

   思いっきり手を振った  (モヤさまっぽく

   


   お昼ご飯は Pippin で

   
   
    少しずつすこしずつ・・・なのに大満足  美味しいなぁ


   夜は ホットプレートの上に ビビンパ&お好み焼きで それぃ!!

   そのあと ライブも楽しみました・・・   

   今 しみじみこうやって日記に書いておくの     幸せだなぁ


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ!! (snooppy)
2012-09-24 16:37:44
これが小田急とか京葉線とか山手線だったら どんなに私が幸せか(笑) 皆の笑顔が相手に「よかったなぁ」と思って貰えると幸せが連鎖していくね
ライブ・・・無敵のヒーロー登場で大盛り上がりの熱唱かイイねぇ
返信する
世田谷線もね・・・ (snoopyへ)
2012-09-24 23:31:59
各駅停車のぶらり旅・・・・・

ヒーロー
たまげた声量・・・
返信する

コメントを投稿