Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ククク....😎

2019年08月07日 | 日記

だし! ♪ おはよ〜






輪切りとんがらしも🌶入って たまにピリッと辛い



暑かったねー しかし

夕方から心地よい風がチラホラ


ヾ(๑╹◡╹)ノ"



デザートは

あの日いただいた 桃🍑を ゼリーにしてみたのだ





桃がぎゅうぎゅうだよ 💕


明日はね


これを使って

楽しむんだ!




久しぶりの一人の時間🏡



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuac2006)
2019-08-07 22:42:25
こんばんは、MIHOです。
今日もお仕事お疲れさまでした。
明日。
かわいい型で何ができるのか、楽しみにしています。
楽しい休日になりますように♪
返信する
🍀 (ましこ)
2019-08-07 23:24:16
MIHOさん こんばんは

夜更かし部です✨✨✨🌛
シリコンの型は仕事帰りに ダイソーで買いました
108円👍
月曜日のTV あさイチを見て 😱💕
木型は高価なので....
さて どうなるかなぁ チャレンジしてみますね
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-08-08 09:24:42
これ、本格ヨダレ画像ですねー(笑)

ナス、キュウリ、昆布千切り、輪切り唐辛子。
他に何か? そして和風だしですか?
うまそうだな。
つくったら冷蔵庫保存でしばらく行けるかしら。
返信する
ミョウガや青じそも👍 (ましこ)
2019-08-08 11:30:13
おちゃさん
「山形のだし」て ありますね
買うと良いお値段です (そりゃもう 美味しい💕)
つい 😎マネコ降臨

酢 味醂 酒 めんつゆを一旦沸かして
粗熱が取れたら刻み野菜や塩昆布 🌶などを投入

4〜5日持ちますが あまりの旨さに
釜飯(おかまが空っぽ)
返信する

コメントを投稿