妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ジャパンフェスの雑誌はOh!ファンキー

2005-08-31 23:42:34 | Weblog
こんばんは。
昨日辺りから結構ついてない管理人のヒロミです。
…参ったなぁ…明日バイトが終わったら、1週間休みなんだけどなぁ…。



さて、お客さんが買ってんのを見て慌てて購入いたしました(遅)
JAPAN FESTIVAL2005
表紙の三組の中にいる眼鏡かけてる28歳の鯵缶の方だけ何かおかしい気がするよー。


…はい、というわけで夏休み最終日にこんなの出すなんて、ジャパン編集部やりますね…バンプを一杯ありがとう!!(感涙)
結構、サザンとかミスチルびいきかなと思ったらそんな感じもなくまんべんに出てました。
まんべんに出すぎてハリガネロックとか、森三中なんかも(笑)


バイト先でアタシがこれを買った時にはマネージャーが「確かその中で逮捕された人いたよね」って言ってましたが…逮捕じゃありません、書類送検です(ちょっと違う)
という、書類送検くらった銀杏の峯田さんは対談までやっちゃって、さも何事もなかったかのように済まされてますが…来年出られなそうですね。




というか、パラパラ見てただけなんですが、結構色々と面白いことも書いてありました。





ウルフルズ→自転車用の真っ赤なスパッツが眩しい!
フジファブリック→怪しげな妄想グルーウで…
ゴーイング・アンダー・グラウンド→猛暑を駆け抜けたセンチメント・エキスプレス

…他々。


その中でも気になったのが、鯵缶について。


演奏中、後藤の眼鏡が壊れるアクシデント。
Oh!ファンキー(違)
そんなことがあったなんて…大惨事でしたね。




…で、やっぱりこの人が凄かったみたいですね。
銀杏BOYZ→松葉杖をついて登場、鬼気迫るパフォーマンスで…
Oh!スーパーファンキー
この人、足治す気なんてさらさらないんじゃないかと思うわけで…。
というか、銀杏のライブはいつでもどこでも鬼気迫る。





という感じに銀杏と鯵缶ばっかになっちゃいましたが、バンプの写真も多いですし、椿屋が載ってたり、おっかない顔のエルレが載ってたりと大変行った人にとっても、そうでない人のにとっても面白いことになっています。



来年も機会があったら行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなメガネが大好きさ! (ごつ)
2005-09-02 19:00:19
久しぶりっす!私も早速ジャパン買いましたよ☆

なくなってんじゃないかとヒヤヒヤした(焦)

見てるとあのときの感動が蘇ってくるねぇ・・・

ヒロミさん、改めてありがとう!!



あ、後藤さんはメガネのレンズが外れて、見えなくて大変困ったそうですよ(笑)
返信する
konnbannwa (ナギ)
2005-09-02 22:36:16
すいませんまた来てしまいました笑!



JAPAN増刊号買ったんですね!!

私はまだ買ってないんです(泣

ヒロミさんの見た感想を読んで、かなり欲しくなりましたw

ほんと面白いですっ(^∀^●)



峯田さん…来年出れないんですかねっ?!

本当にフツーにしてるから、なんだか来年も平気そうな気がしちゃいます笑

私は来年こそ行こうと思ってます!



バンプ結構のってるんですか!エルレまで!!

今回行ってないので買おうか迷ってたんですが。。

買いますっ!w



いや、もう迷惑じゃなかったら、笑

また来ちゃいますね!



私のブログの方もバンプばかーりですが、

お暇があったら見てやってくださいw

返信する
Unknown (ナギ)
2005-09-02 22:38:00


す…すいません!

こんばんわが英語になってましたー;;

アホですね、ごめんなさい笑
返信する
ごつ氏へ (ヒロミ)
2005-09-04 22:09:00
今年、一番の思い出間違いないですね…。

アタシもチキンを見るたび、あのときのドラゴンアッシュの方がよみがえってきます(笑)





また何かあったら一緒に行きましょうね☆
返信する
ナギ氏へ (ヒロミ)
2005-09-04 22:20:45
あわわ!!またお越しくださってありがとうございます!!(ぺこぺこ)

しかもコメントまで…感謝の極みです☆★





峯田さんはねぇ…うん、とりあえずあの人は体を治すほうがいいですね、確実に(笑)

来年は…もぅ、ジャパンフェスに出れないんだったら、きっと民法に出て、書類送検よりももっとビッグなことをやらかしてくれると信じてます…(ホロリ)







バンプは結構載ってますよ~、やっぱ格好いいなぁ!もとーさん!!というのが正直な感想でございます(薄い感想)





アタシのブログを見てくれている方は結構『来年こそは!!』と思っている方が多いみたいです。

是非、来年こそ行っちゃってください!!Doragon Ashに気をつけて!!





迷惑だなんてそんな…是非とも来て下さい!

細々と、飛び飛びとブログ書いてますのでお友達になりましょう!!!

ナギさんのブログもぜっひ、覗かせてもらいます☆



返信する