妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

銀の林檎さんを崇め奉ろうな日。

2006-05-12 23:25:30 | Weblog
こんばんは。
ママンに「アンタ、いつ絵を描いてるの?」とつっこまれた管理人のヒロミです。
い、いつだって描いてるよ!!(ちょっぴり動揺)




さて、今日は久々に個人的に嬉しいことが目白押しな日でした。
だって…だって…遂に探してたフレンチドール買っちゃったんだもん!
あ、いや、買ってもらいました(嬉)

ホント可愛いんですよねー、たまらん。
この前フレンチドールの本見てて「カエルの着ぐるみ着たの可愛いなー」と思って結構探したりしてたんですが思いもよらぬところで見つかり、しかも買っていただきました。
ブリキのロボットと迷ったけど、やっぱりこっちにしてよかった(爽)
ありがとう…銀の林檎の人・・・。



そいでもって…ウィザードニュートンがお家に来たよー!!(興奮)
正確には借りたのですが、まだ使われてない新品の状態ので、ホント久しぶりに駅のホームで大騒ぎしました。


えーと、ウィザードニュートンってのは透明水彩の絵の具のことです。
まぁ、たかが絵の具と思うなかれ。
アタシが現在使ってる絵の具ののお値段なのです。
…想像しにくいですか?


24色セットで1万くらいする絵の具です。




ね、凄いでしょ(笑)





学校のセンセ曰く、『普通の絵の具とは粒子(?)が違う』らしいので今日筆を学校に忘れたアタシは明日が楽しみです(残念賞)
ありがとう…銀の林檎の人…(二度目)










最後に思うことはアタシ、銀の林檎の人ナシじゃあ、生きていけない(涙)ってことです(ヘタレ)



そんな明日は会社説明会なんで張り切って行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナマステ子)
2006-05-26 01:05:31
ヒロミさんお元気ですか?



私は元気です。今度学校遊びにいくね!!







それだけ、オチなし。うふふ。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2006-05-27 22:53:06
久しぶり!先日(結構前)は間違ってメール送って申し訳なかった(陳謝)

そういやお仕事の方は何か、やたらと出張が多いみたいですね(ニヤリ)





学校は是非とも来て!!

来る前とかに連絡くれたら嬉しい!!





仕事、頑張ってなぁ☆

返信する