妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

今日のおやつ

2006-07-28 13:50:42 | Weblog
携帯からこんにちは。
明日仮免試験の管理人のヒロミです。
効果測定で50問を4分で解いた(無茶)アタシですけど…92点取れてたからきっと大丈夫だと思うの(∂∀<)=☆



さて、明日に備えて勉強というわけでもなく、明日で夏休みの学校に向かっているんですが…あっつい。
車内で大暴れの女子高生達(約10人)はもう夏休みでしょうかね。
頼むから、静かにしてくれと言いたくても言えない現代人ですよ、アタシ。
さっき急に甲高い声で「キャーーー!」って言われた瞬間は窓から落としてやりたかったね(バイオレンス)


昨日は一週間ぶりに教習所に行ったら当たった教官に「大丈夫、もう土曜日に仮免受けよう!」と言われたのを真に受けて申し込みした9010円。
その話を聞いていた直後、クランクから落ちました(不安)
でもまぁ、これ以上先延ばしにしたら本当に夏休み終わるまで受けなかったみたいなことでも起こりそうなので、無理して受けときます…。



真正面で寝ている人、今ジ●スコの袋落として中からサヤエンドウを惜し気もなく出してました。超ウケるんですけどー(現代っ子)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀りん)
2006-07-29 00:19:09
写真のおかしってゲーセンのじゃない!!

ヒロミが落としたの?
返信する
Unknown (ヒロミ)
2006-08-10 23:19:45
弟が(揺らして)落としたんだよ~☆





…物騒な世の中よ
返信する