妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

『気合』でどうにかなることって少ないと思ってた…

2005-08-30 23:10:33 | Weblog
こんばんは。
正直言って、大変な目に遭った管理人のヒロミです。
駄目だ…誰かロマンティック(お金)を止めてくれ!!!



さて、昨日になるんですが、未唯さんと海遊館に行きました。
彼女はやっぱり面白いですね…。


とにかく、海遊館近くに着いたと同時に彼女が一言。


「よし、ご飯」



…そんな彼女の性格は高校からの付き合いだから慣れたもんです(笑)
後は、お昼に食べたドリアが熱かったとき、彼女が「気合で食べる!」というどこぞのプロレス親子のような何とも勇ましい姿に言葉も出ませんでした。



その後、海遊館へ。
久しぶりだったので二人してキャッキャ言いながら回ってました。
というか、初めにジンベイザメの模型の前で写真を撮ったんですが、何と言うのでしょうか…子供連れが並ぶ中にまみれて並んでたせいなのか何なのかめっさ恥ずかしかった。
ピースまでしたぞ、もぅ(笑)




とにかく、面白かったですね。
イワシの大群のキモさはなかったですが…ジンベイザメは今見ても凄い興奮しました。
後、ラスト近くに待ち構えている高足ガニはとっても美味しそうでした。
ただ、大群ってキモいですね…うーん、グロッキー。

とにかくかなり満喫できました。


後、『サメに触ろう!』みたいな企画があったんでやったんですが、結構なサメ肌で(当たり前)
珍しい経験でした。






その後、『マジックアイス』なるものを食べましたが普通のアイス以外の何者でもありませんでした。
それよりも『ご当地アイス』みたいなの方が面白かった。
未唯さんが、『手羽先アイス』
アタシが『菊アイス』
どちらもご立派なお味にございました(爆)
未唯さん、今回は気合が出なかったらしく、残してました。…アレは確かに凄すぎた…。


帰りには未唯さんが「ラーメン食べたい」って言うから食べて帰りました。
彼女にとってはお腹が一杯でもラーメンは気合でいくそうです(素敵)





今度の未唯さんとの会合(?)は10月辺りになりそうです。








私通→大変な誕生日プレゼントありがとうございました。
普通に驚いたし、嬉しかったです!大切に使わせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はアニマル親子じゃない。 (未唯)
2005-08-31 00:18:33
トラバっておきました。そっちもトラバよろしくー。



私自身がもはやアニマルです。

返信する
『気合』ってそれしかなくない? (ヒロミ)
2005-08-31 23:46:57
了解です。





いいえ、アナタは珍獣です。
返信する