妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どろろが観たい…!!

2006-12-11 21:36:10 | Weblog
こんばんは。
知り合いが『落語大百科(?)』って題の本を購入してて何だか彼女の将来に不安を感じた管理人のヒロミです。
…そうだよなぁー、絶対に違うよなぁ…まさかそんなトコに入門なんてしないよなぁ…。


さて、来週からはバイトもかなりの日数休むので、久々にバイトに8時間入ってみたら、休憩時間がやたらと遅い時間に設定されていて辛いばかりの先週日曜日。
帰りに銀リンとラーメン食べてたら器官に詰まらせてむせるというかなりベタなこともしてきましたが、なんとか、生きています。



そうそう、楽しい卒業制作の発表がクジ引きでアタシがトップになってました。やったぁ!(ヤケ)
何かこういう時に限って、『1番を引いてしまえ…』と思っている皆の期待を裏切らない運の強さを見せ付けてくれますよ、アタシのこの右腕…!!
今週の土曜日には何かそれに関することもあるみたいですけど、行くかなぁ…。
何よりも一番びっくりしたことはクラスの知り合いが急に油絵をしてたこと。
この時期に急にそんなことをするなんてわけが分かりません。




そういえば、学校の帰りに中学の時に同じクラスだった子に大声で呼び止められました。
一緒に帰った際、何故かテイルズの話になり、「アビスってバンプが歌やってたんよね?ヒロミちゃん、やったやろ?」って痛すぎるところをつかれて何故か大盛り上がり。
内容を説明してくれっていわれたので、次から次へと問題が起こり続けて、「何とかなる」とか「いいこともある」的なことも言わずに、悪かった人が謝罪してても徹底的に非難し続け、登場人物の9割以上が不幸な話って感じにしておきました。
…おかしなことは言ってないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 逢いにきたよ、逢いにきたよ… | トップ | 家に『毎日が日曜日』って題... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事