妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

消えそうなくらい輝いてて

2006-09-04 11:33:29 | Weblog
こんにちは…遂に一ヶ月ぶりですよ。
パソ子が軽く破損している管理人のヒロミです。
何かね…見たこともない文字がさっきまで画面上に出てました(迫り来る恐怖)



さて、楽しい夏休みも終わりですね。
アタシも一つ歳とっちゃいました。
それはいいんですけど、今年はやっと念願のものを見てきました。
MEGASTARⅡ
この言葉だけ聞いて分かる人は素敵です、お友達になりましょう(笑)

これはプラネタリウムなんです。
一度に50万個の星を映し出す大変素晴らしい愛知万博にも出てたものです。
バンプと競演(みたいな)ことになってたのはかなり見たかったんですが、あれ当たらなかったんですよねー。

…いや別にバンプの『プラネタリウム』聞いたからどうってわけでもなかったんですが、とてもホームスターは去年から欲しかった(切実)
ただ、聞いた話では「HOME STAR買うならその代金分MEGA STAR見るほうが得」らしいですね。







はい、アタシはこの誕生日月にこのプラネタリウムを見たいが為に行ってきました。
ええ、銀リン連れて(二人旅)




色々あってかなり見れない人も続出してたみたいですが、ギリギリ17時の回のチケットが取れてみてきたんですが、ものっそい、よかった(感涙)

あれは見る価値ありです、すっごい綺麗。
確かにあれをみてしまうとホームスターがちゃちく見えてしまうかもしれませんね。




とまぁ、そんなことばかり言ってますが、何を言いたかったかと言うと夏休みの思い出はほとんどがプラネタリウムって感じなんですが何か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー個人的な話なんですが、 (ヨル)
2006-09-05 00:01:23
メガスターは生涯初のデートの場所にしようと心に決めています!

だからこないだ川崎ではなくてお台場の方のメガスター設置場所に行った時も、わざと、泣く泣く、見ないでおきました!
返信する
すげーいいですね、それ (ヒロミ)
2006-09-11 20:34:38
お久しぶりです!

あのメガスターを初デートで見たら結構心に残りますよ。すんごい素敵。

ただ、聞いた話なんで本当かどうか分かりませんが、本当に整理券が取りにくいらしいんで、休みの日などに行く場合は開園(?)前に行ってると、朝の部とかに見れると思います。

…デートで見たら報告よろしくお願いします(ニヤリ)
返信する