妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

先輩!答えづらいメール送ってくるのはやめてください!!

2006-07-05 21:30:40 | Weblog
こんばんは。
何となくアビスが終わる気がした管理人のヒロミです。
…だって皆が『最終決戦だ!』『これで終わりだ!』って言ってたので(何となく)




さて、流れ流れで何故かうちには『ワンダと巨像』もあったりするんですが、ちょっと今日少しだけやってたらやったら難しくて話になりませんでした(残念)
馬は進行方向向いて走らないし、巨像には上れないしで5分ほどでやめました(爆)
久しぶりにゲームしたのにこの有様ですよ、早く椿屋のCDが欲しいですよ。
アチッドも9月に新曲出すは、某ありえない方に曲提供するわでアタシは今年は行かないジャパンフェスの成功を祈ってます(のぶお、がんばれ!)


さて、今現在もなんですがアドビのイラストレーターの体験版のデータ取り込み最中なんですが長い、長い。
買えばいいって話でちょっと学校でモメたんですが学割でも結構するソフトにアタシはそう簡単に手がでねぇよ…。
そんなアタシに優しいアドビは30日間も無料で使わせてくれるだなんて、優しいですね。
ただ、1時間くらいかかるみたいで、今見たらまだ15%しか取り込めてません、いつまでたっても先に進めないじゃん…チックショー!!(小梅太夫)
仕方がないのでトマトが机の上に転がってたので、重ねてみました。

3つ乗ったよ、いただきまーす。

最新の画像もっと見る