妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

右の中指が重症です。

2005-02-27 22:23:04 | Weblog
知らない間にバイト先で万引き犯が捕まったらしいです。
中学生らしいんですが、物騒な世の中ですよねぇ…。



ここ最近、バイトも結構入ってるからか何なのか知らないですけど、手が傷まみれになってます。
仕事中にいつ血が噴き出してもおかしくないですぜ…(困)
なんてことは他人にはやっぱり関係ないみたいで、結構ハードに働かされてきました。
今日はビデオの返却処理なんかを多々。
アタシ、好きなんです。
かなりの本数ある中から探し出してビデオ返却。
確かに一度にかなりの量を持ち上げるので、かなりの肉体労働なんですが、なーんか好きです。
でも、アタシ個人に問題もあったりします。
それは、身長。
アタシはかなり低いわけで、レンタルビデオの一番上の棚なんて、無理無理とどいてるのかな?
ん?どうなのかな?レベルなわけで、高い位置の返却には苦労します。
そんなときは大体お子様が乗ってる台的なものを借りたりするんですが、
やっぱり恥ずかしい。
というわけで無理やり背伸びなんかしてみて返却してます。

しかしこの返却方法、人が見てるとハラハラするらしくて、今日もお客さんに「大変ですねー」と言われたり。
勿論アタシはこう答えました。

「仕事ですから」

FU-!!
アタシはこんなに素敵な台詞を言えて満足でしたが、お客さんの方は軽く引いてた気がします。
…ううん、気のせいです。


後はバイトの終わりがたに先輩から
「何か、高い所のビデオとか背伸びして取ってたからヒヤヒヤしたよー」
なんて言われたので、とりあえずは満面の笑みで「仕事ですから(二回目)」と言いましたが…

ヒヤヒヤしたんなら明らかに身長のちっさいアタシに返却行かすんじゃねぇ!!

…なーんて、思ったりしました。
いや、最悪、ヒヤヒヤした時点でちょっと助けにきてください。


神様、明日は高い棚のビデオがありませんよーに(必死)

最新の画像もっと見る