妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ハーイ、成人だよー!

2005-08-19 23:09:47 | Weblog
こんばんは。
頭がガンガンに痛い管理人のヒロミです。
お酒飲めるようになったからって、あんまり無理するといけませんね(苦笑)



はい、遂に成人だぜ、コンチクショー!
あーもー、ミュールのおかげでマメまで出来ちまった…痛いよー。


とにかく成人。
初めてジ●スコで堂々とお酒買ってみました。
というか、未成年でも止められることはないだろうけども。



というか、誕生日メールは嬉しいです。
ただ、登録していないアドレスからはちょっと怖いです。
でも、知ったかに『アリガトウ!!』って返信しました。誰だよ、オメー。
とにかく、ほとんど返信出来てません(大汗)というか、沢山の方々に祝っていただき、大変感謝にございます。
明日中にフルで返信したいと思っております。





今日から、実感はありませんが、大人の仲間入りです。
そんなこんなで駅で嘔吐しない程度にお酒も飲めるようになりたいと思います(経験アリ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天晴)
2005-08-20 13:26:39
成人おめでとうございます!!



すっげー誕生日近いんですね。

私は今日(20日)誕生日です。



ロッキンの時のブログ読みました。

生でバンプの音源が聞けるなんてただただ、羨ましい限りですよ。

来年こそはリベンジで、絶対に行きます☆(バンプが出演してたらだけど…)

返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-08-21 22:34:52
あわわ、ありがとうございます!

実は天晴さんが20日誕生日って知ってたんです…なのにアタシったら…後でそちらのほうにカキコさせていただきます(ペコリ)





ロッキンの時は今までで一番長いブログになりましたので読んでいただけたなんて光栄です!

『ラッシュボール』も行きたかったんですが…とにかく茨城で大きくバンプに貢いできましたんで(笑)

是非是非、来年もきっと出ると思いますし、生で聞いてください。







ぜーったい、感動しますから☆★
返信する