妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

「エロビデオ10本ってやりすぎよ!!」スペシャル。

2005-04-27 23:07:21 | Weblog
こんばんはー。
100円を拾った管理人のヒロミです。
すっごいよね、100円あったらジュース買えちゃうんだよ!!(小市民)



さて、今日も戦ってまいりました。
ただ、ちょっと違うのはパラパラ漫画と戦うという地味な内容でした。
昨日もやってたんですが、全100ページって思いのほかキツくて、紙も小さいのでやることがかなり地味な感じがまた辛い。
始めはものさしで長さとか計ってやってたんですが、60ページを超えた辺りから『もう…いいだろ』という諦めの境地に走り、遂にフリーハンド。
急に線がガタガタ。
…いい味出てますよ(フォロー)

結局、ペン入れまでしないといけないということになり、未完成のまま、再来週へと持ち越されることとなりました。
あんな小さい紙…やる気出るわけねぇべ(投げやり)




後は…まだ、バイトに新しい人が入ってきました。
一体、何人入ってくるんでしょうか?(疑問)

とにかく、うちのお店はTUT●YAを潰す為に必死なのでビデオが安いです。
一日に10本とか借りていく人も一杯います。
確かに安いですから、そういうのもアリかなとも思いますが、うちの店員は(特にアルバイト)皆一様に同じことを思っているようです。
とりあえず、もう一生来ないで(切実)


忙しくなると、人間は心も狭くなるみたいで、知り合いはボロクソ言ってました。


そういやここ最近あまりの忙しさに体調不良になる人が続出。
昨日も一人ダウンしたそうです。
アタシも今日、バイト先で初めてめまいがして、本当にキツイなと実感しました。

まぁ…一番思うことは皆疲れきっちゃって何喋ってんのか聞き取れないってことですかね。


…でも、やりますよ、全ては夏にバンプ見る為に!!(重要)

最新の画像もっと見る