妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

Keep On Fighting DANNYよりもHIROMI!!

2005-04-26 23:03:05 | Weblog
こんばんはー。
課題が終わらなくてちょっとイライラしてきた管理人のヒロミです。
…この歳になってパラパラ漫画ってどうよ…(汗)



さて、今日は学校がなかったので、非常に有意義な一日でした。
ビデオ見つつ、ちょっと作業し…みたいな感じで。
『妄想代理人』ってアニメがあるんですけど、それ見てました。
あんまりメジャーじゃないんですけど、結構面白かったです。
やっぱり、マッド・ハウスは絵が上手だ


それと今日のバイトは新しい人がまた入ってました。
年齢は…24、5みたいですが、店長はいたく気に入ってましたよ、可愛いからって。
はい、セクハラー。
…ってなったら面白いなぁとは思いますが(ならない)

とにかく今日は新人の方ばかりで結構大変なことが多かったです。



何かちょっと前に入った新人さんが前の●上さんを彷彿させることをしてくるんですよ…(恐怖)
何か、『レジ練習画面』で普通にお客さん相手にやっちゃって、レジが終了してからアタシに向かって
「あのー、練習画面だったんですけど…よかったですか?」っていいわけねぇえだろ!(怒)
彼、うっすら気づいていたらしいんですが、何故か黙っていたようで…。

しかも店長に報告する際彼は言いました。
「だってヒロミさんがそのレジでやれって…」
ってアタシのせいかよ!(怒)
彼、何かあるとアタシの責任にしてきやがるわけですよ(二回目)
正直、もう新人さんと二人きりは嫌なんです。
ヒロミは一人でも強く生きてゆけますから(涙)



…その他にも散々な目に遭い、やっぱり彼も●上さんと同じく、ビデオの返却に行ったら帰ってきませんでした(悪夢再び)


…とにかく、店長から非常に『よく出来る』と言っていただくのは大変ありがたいのですが…今日予定表見てたら明日も新人さんと二人きりになりそうなのは気のせいですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまですね。 (kung-fu-master)
2005-04-26 23:15:39
はじめまして、kung-fu-masterです。

わかります、その苦労。自分も同じような経験

毎日してます(泣)

妄想代理人、全部見ました。ドロドロですね。

妄想全開!うん絵は確かにすばらしい。
返信する
はじめまして~ (ヒロミ)
2005-04-27 23:17:29
はじめまして!管理人のヒロミです。

kung-fu-masterって方なので、アジカンのファンの方かと思いました(笑)

妄想代理人、アタシはまだ途中までしか見てないんですが…うん、何かどうなんですかね?(難)

後、ブログ見せていただきました!!

アタシも大友さんの作品すっげぇ好きです。

なんか『スチームボーイ』は微妙でしたよねぇ。

『AKIRA』はいつ見ても面白いんですが…。

ここ最近は『攻殻機動隊』にめっきりはまってます。

素子がたまりません(オッサン)



kung-fu-masterさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

また是非ともお暇な時にでも遊びにきていただけたら光栄です☆

アタシもまた、お邪魔させていただきます(ペコリ)
返信する