妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

このままどこか遠く、連れてってくれないか?

2006-09-22 00:11:59 | Weblog
こんばんは。
一難去ってまた一難な管理人のヒロミです。
先日までの不眠不休課題はなんとか終わりましたが、この時期何かと多いです…(ホロリ)



さて、『地域のポスター』という課題に対してうちの友人は『いけ!よさこい祭り!』って描いてて、アタシは唇をぎゅっと噛みました。
素晴らしい、完全に課題を無視した感じがたまりませんね。
他にも、「絵の具を学校に置きっぱなしだったから色鉛筆で塗った」だの、「雑誌から丸写しした」だの皆やっつけ感がいい感じでした。
ええ、アタシもやっつけでしたが何か?(死)
出せばいいんですよ、だせば。
アタシは途中で面倒くさくなって点描に挑戦してみました(完成度低)



そんな感じで学校始まりましたが、何か久しぶりに見た友人がやたら痩せてて怖かったです。
あれ、ダイエットかな…違う気がするんだけどなぁ…。







そういや、ブライスまた買っちゃいました。500円くらいのやつ。
今3体、パソ子の近くに並んでます、鬼可愛い。

最新の画像もっと見る