妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

眠いです…凄く。

2006-09-18 03:41:16 | Weblog
深夜にこんばんは。
うつらうつらしてたら急に東京事変(着ムービー)が鳴り響き、慌ててとったら「やばいって!RUSH BAALやってるって!!」の告知を受けて、「やばいって!この時間にその電話はやばいって!」と返した管理人のヒロミです。
その前は銀リンから電話かかってきてたみたいで、林檎嬢は必死で歌ってくれてたみたいだけど完全に夢の中でした。



いやもぅ、普通に今日だったのね…とか思いつつ、ほとんど起きてない状態でテレビつけたらストレイテナーのホリエモン(失礼)が歌ってて、「メロディックストームは歌わないんか」と思いながら見てたら普通に歌ってくれなかったのでショック。
テナーは1枚もCD持ってないんですけどいいですね、アジカン友達だしね。

何かもうホリエモン(失礼)の顔見てたらやっぱり目が覚めてきて(謎)次の『ACIDMAN』で完全に起床です、みんなおはよう。
ケンコバが何か聞こうとしてたのにタオルで口押さえながらケンコバと握手したノブオに胸キュン。
やっぱり可愛い。(そればっかり)
アシッドが今年の大トリかぁ…RUSH BALLの選択は正しい(うむ)


それからはCM中も一人『アチッド』コール。
深夜3時前にアタシは一体何をやっているんだろうと思いながらriver聞いてました。可愛らしさ前面に押し出しですね、めんこいなー。
イチゴサンとか何かちょっと面白い気がして普通に画面に映る度に「あははは」と笑ってしまった午前3時、意味が分かりません。
佐藤サンも可愛かったなぁ…激しい演奏に帽子が邪魔なのは分かるが取らないで、帽子の君が一番素敵…!
そんなアチッド、最後の季節の灯の時に急にケンコバが出てきてエンドロールが出てきた時はなんだかもう…自分もRUSH BALLに行った気分でした(無理やり)



でも、ノブオの乙女のように照れた仕草とかはやっぱり放送してくれませんでした、チクショウ。
でもアチッドが見れたので闘ってきます、お国のために(違)

最新の画像もっと見る