妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

パフェ食べて喜べる歳は過ぎました(苦)

2005-10-11 00:57:17 | Weblog
少しぶりにこんばんは。
オーリーの活躍見たさに『キングダムオブへブン』観ちゃった管理人のヒロミです。
詳細はまた、後ほど。



さて、ココ最近は絵を描くことを丸投げしてやってますが・・・今日は↑のパフェを高校のときの友人と食べる。
確かに「結構大きいんだ!」って話は聞いてましたが…見て下さい、このアタシ愛用のマルボロ(写真左)との大きさの差。
久しぶりにOh!ファンキー。

えーと、左がアタシが頼んだ分で700円、右が友人が頼んだ分で630円。
本当に生で見てほしいくらい劇的なパフェの中身。
アタシはフルーツパフェにしたんですが、イチゴシロップみたいなの→生のフルーツ→アイス(大量)→生クリーム(大量)比率的にはアイスと生クリームで7割りは占めてますね。
…アタシ、ココ最近分かったんですが、自分があまり甘いものとか食べれないみたいなんですが、このパフェはちょっとした惨事です。
友人はやたらと、「ココのフルーツはね、生しか使わないんだ!!」なんてことを熱弁してくれてましたが、驚くべき点はそんなトコロには一つもなかったな…。



お昼ごはんの変わりにどうぞ☆












えーと、ちょっと迷惑メールなのか何なのか分からないのでちょっぴり私通。
gooブログのアドレスの方にメール下さった方、いらっしゃるようでしたらもう一度連絡お願いします。
…「Sさん」の友人多すぎますから。

最新の画像もっと見る