妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

ダンディー・トムな映画

2005-03-26 22:42:42 | 映画な感じで。
いつもより少し早い時間にこんばんは。
先日、某中古店で『THE LIVING DEAD』のCDを2250円という値段で発見し、「バンプのCDやからって足元見やがって!!」と激怒してしまった管理人のヒロミです。
新品で買っても大した差じゃないし、結構前に出たCDをそんな値段で売るとか、正直値段設定無茶です。
…でも、売れるんだろなぁ。



さて、昨日までは結構忙しかったので今日になってずっと見たかった映画(DVD)をやっと見ることができました。

『レディキラーズ』

トム・ハンクスが主演してる映画で、去年の学校の課題にも登場した映画だったのですが、結構人気が高くずっと見れずにいたので『念願叶って…』って感じでした。

内容としては全体的にシリアス部はほとんどなく、ギャグテイストな感じでした。
ゴスペルが度々登場するんですが、上手でした(当たり前)
後半には人がサックサク死んでいくんですが、全くもって可愛そうにとは思わない。いや、思えない。
何かラスト30分ぐらいにすっごいスピードでほいほい死んでいくのって何かある意味斬新でした。
何か終わり方が微妙な気もしましたが…面白かったですよ。
『ビッグ・フィッシュ』には負けるけどね(一押し)

新学期が始まるまでは後一週間ほどなので、終わるまでに『コラテラル』はどうしても見たいなぁと思ってます。
トムが頑張ってる姿が見てぇよ…。



明日は、新しくバイト先に入ってきた子と初のご対面です。
一杯仕事出来る子だと、ヒロミさんは嬉しい。
…もっと言うなら
店長にタックルなんてしてくれたら泣いて喜びます(まだ言ってる)

最新の画像もっと見る