妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

どうしよう…リビングにアリが…(深刻)

2005-05-19 22:32:09 | Weblog
こんばんは。
眠たさがピークに達して心が狭くなっている気がする管理人のヒロミです。
遂におかしくなって、今日の朝『スノースマイル』のPV見て大爆笑しました(謎)



さて…実は一段落ついてないんですが、今日はとりあえずまともな睡眠時間がとれるということで、ここ最近のことを少々。


えー、少し前にスターこと未唯さんと会いました。
彼女に頼まれてた原稿を届けに行くついでにうろうろと。
そこで、ポップンミュージックなるものをはじめてやりました。
結構面白かったです。
ただ…二人して本気で叩いてたので手が大惨事。
その後、調子に乗って太鼓の達人をやりました。
この歳になってそんなことなかなかやらないんで、結構楽しかったんですが、
『天体観測』で未唯さんがアウト。
『SHAKE』でアタシがアウト。
結局、ポップンを2回、太鼓を1回して二人ともボロボロ。
もう、本当に歳を感じます(ホロリ)




後バイト先で改装作業があり、やたらと売り場が変化して大変なことになってました。
ただでさえ、結構ビデオの場所覚えてきたかなーと思ったところだったのに今回の改装で一から覚えなおし。あー、わっかんねー!!
今度からゲームも販売するみたいなんですけど…業務拡張しすぎですから。
とにかくT●TAYAが潰れるのも時間の問題です。





…で、今日の朝ですよ。
もう、かなりの不眠不休の作業続きなんですが、自分の部屋で音楽聴きながらやってたらきっと睡魔に勝てないと思ってリビングにてテレビ見ながらやってたんですが、最近の『テレフォンショッピング』ってかなり面白いんですね。

何か、朝方見たので凄かったのは消臭クリームか何かでキャッチコピーが『これであなたも臭わない!!』
どうでもいいですが、そのキャッチコピーは元からアナタは臭ってます。って言ってるようなもんだからいかがなもんかと思いましたが…。
しかも街角で急に声をかけられた若い女性が急にワキの臭いを測定。
しかも残念なことにチーズ臭。
もっとひどいのは顔も隠されぬまま全国ネットで放送。


…この状態がやらせじゃなかったら、JAROが登場してもおかしくない所です。
…ひどかったなぁ…。

そういやその時に時々出てきてた女の人がモロに出されたカンペを読むなんて、普通じゃありえません。
結構酷かったですね。




今日はバイトの友人とご飯食べました。
話題は何せ、バイトについて。
アイツが嫌だの、店長に問題があるだの…こういう話題すっげぇ好きよ。


結局帰りの電車の中で通路を挟んで隣に座っていたおじさんを見て二人で爆笑。
…失礼きわまりねぇなぁ(笑)






…なんて感じでしょうか。
とにかく今現在かなり眠いです。



バンプの『乗車券』すら、子守唄です(限界)

最新の画像もっと見る